SSブログ

カッコイイ…。 [夢]

誰かのお葬式の後。
通夜振舞というのかな?友人同士が集まって、ぽつぽつ食べ物をつまみながら、
とりとめのない話をしている。

どういう話の流れだったか…。
彼「たいていのコトじゃ、くじけないから。」
私「カッコイイ…。」
彼「そう?普通じゃない?」



えぇ、夢での会話です 笑。
でも、リアルの世界で、
ごく自然に「カッコイイ」という言葉を本人に対して言ったことって、ない気がする。

あぁ、ホントに阿部丈二くん、大好きだぁ♪
お付き合いしたいっ!笑。



CAST
私…私。
彼…阿部丈二くん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恨み言。1周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。