SSブログ

ふるさとまつり座間。 [ゆるキャラ]

座間市のゆるキャラ、ざまりんが登場するというので、ふるさとまつりへ行きました。


いつもはX(旧twitter)で、ざまりんが「○○時頃いくよー」とか呟いてくれるのですが、
今回は「ふるさとまつり行くよ」しか情報がなく…。
開会式から行ってみたら…。いた!
PXL_20231118_235841063.jpg
PXL_20231118_235918267.jpg

開会式に来てるのに、紹介されず登壇もないざまりん…。
PXL_20231119_001640564.jpg
PXL_20231119_001646332.jpg

グリーティングもなく、あっという間の退場…。
PXL_20231119_001700339.jpg


もう出番はないのかな~と会場をブラブラしていたら…いるじゃん!
PXL_20231119_003037246.jpg

子供に囲われ、近づけないし、子供抜きの写真も撮れない…
撮影タイム、設けてほしいなぁ。
PXL_20231119_020558193.jpg
PXL_20231119_020619973.jpg
PXL_20231119_020633846.jpg
PXL_20231119_020700936.jpg
PXL_20231119_020706687.jpg
PXL_20231119_020715759.jpg
PXL_20231119_020718611.jpg
PXL_20231119_020742341.jpg
PXL_20231119_020748759.jpg
PXL_20231119_020755165.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。