SSブログ

パンダバウム 2023-4と、フォーラムツリー。 [限定モノ]

冬の限定モノをゲットしました。 

「クリスマスブーツ」
PXL_20231203_031140906.jpg
PXL_20231203_031147503.jpg
PXL_20231203_031440701.jpg

「サンタ」
PXL_20231217_030251808.jpg
PXL_20231217_030259247.jpg
PXL_20231217_030523286.jpg

「マフラー(雪)」
PXL_20231104_042735227.jpg

今年はマフラーが3色(赤・黄色・緑)のランダムになったそうで。
PXL_20231104_042746074.jpg

緑でした。
PXL_20231104_042738573.jpg
PXL_20231104_043020004.jpg


「おみくじ」
PXL_20231230_032506513.jpg

こちらもランダムで「吉」「末吉」「小吉」「中吉」「大吉」「?!」があるそうです。
まさか、「?!」は、そのまま「?!」だったりしませんよね?気になる…
PXL_20231202_033151919.jpg

小吉でした。
PXL_20231230_032511866.jpg
PXL_20231230_032804196.jpg


銀座本店で購入したのですが、2Fにかき氷カフェが併設されています。
https://www.cep-shop.co.jp/
初めて入ってみました。

いや、実は…生姜の辛味が苦手なんですよ。
なので、お店に行ってもジンジャーシロップを購入したことはなくて。
かき氷は好きだけど、どんなメニューがあるかも知らず…。
入ってメニューを見て愕然…全部に生姜が使われてはる…。
しかも、ちょっとお高め…。
ってことで、無難にいちごをオーダーしました。
PXL_20231202_034421163.jpg
イチゴジャムが添えられていて、「お好みでどうぞ」と。
そりゃ、かけますがな 笑。
まず一口食べてみて、甘くてこれなら大丈夫♪と、進めていくと…じんわり辛い…。

そこで、イチゴ投入。
PXL_20231202_034559612.jpg
なんとか、最後まで食べられた。よかった。

こんなところにもパンダが。
PXL_20231202_034440000.jpg
このシート、お持ち帰りしたかった。



そして、銀座まで行ったので、毎年恒例の国際フォーラム干支ツリー。
といいつつ、去年のウサギは撮りに行くの忘れちゃったみたい…。無念。
PXL_20231202_021659252.jpg
PXL_20231202_021744380.jpg
PXL_20231202_021902654.jpg

来年の干支、竜。
PXL_20231202_021909202.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。