SSブログ

キャスト一覧。 [映画]

映画「寄生獣」を見てきました。
ストーリーとは直接関係ありませんが、軽くネタバレと思われる表記があるかもしれません。
ご注意ください。



特に原作を読んだわけでもなく、贔屓の役者さんが出ているわけでもなく、
期待するわけでもなく、見に行きました。
内容は、まぁ、見た方はわかると思うので、割愛しますが…。

映画が終わり、エンドロールに、出演者さんの名前が流れますよね。
ふむ、主役の子だな~。
ぁ、あまちゃんに出てた橋本愛ちゃん、ふむふむ。

エンドロールは進みます。

ん?ぇ?
大森南朋さん?
ドコに出てたっけ?
と、「?」がいっぱい浮かんだまま、エンドロールは進んでいき…。
完結編の予告が流れ、初めて大森さん登場!
予告編だけにしか登場しないのに、名前が出るんですね~。
ぁ、本編で見逃したかもしれませんが、私にとっては初登場です。

このシチュエーション、前にもあったんですよね。
何の映画だったか、ドラマだったか忘れちゃいましたが、
エンドロールで名前を発見して「ん?」となって、その後の予告に出てくるという…。
まぁ、たいした問題じゃないんですけど、気になったので書いてみました。

つか、完結編アリかぁ。
見に行けたらいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収入印紙。気になったもの 8。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。