SSブログ

「HERO」。 [映画]

2015.7.20 映画「HERO」を見てきました。
公式HPはこちら。
http://www.hero-movie.com/
ネタバレがあるかもしれませんので、ご注意ください。



DSC_1618.JPG
ここ数週間にわたって、ドラマ版初期のHEROの再放送をしてましたが、
見るのもままならず劇場へ。

今回、初めてe席リザーブを使って予約してみました。
以前は手数料が100円かかったと思うんですが、いつの間にかなくなったんですね。
前日の夜に予約した時は10席くらいしか埋まってなかった客席が、ほぼ満席。
公開3日目、夏休み、お客様感謝デーが重なったということもあると思いますが。
チケット売場より、e席リザーブの発券機に行列が出来てました 汗。

ストーリー的には、特に言うことないです。
ただ、雨宮との進展がなかったということは、また続編があるのかな?くらいで。
あとは城西支部はみんな通販にハマったのか!とか。
こんな都合よく、大使(この時点では、ただのおじさん)と話せるかぃっ!とか。
あのスポーツは実在するのかな?くらいですかね。

スタッフロールで「ハリセンボン近藤春菜」とあって、「ぇ、どこに出てたっけ?」と…。
よくよく考えたら、あぁ、一瞬しか映らなかった、杉本哲太さん演じる田中のスマホの着信画面か…。
もっとしっかり映してくれればいいのに…。
ずーっといじられてたけど、ここでやっと門野卓造さんと親子になったんですね 笑。
後は、あぁ、ドローンを使って撮影したんだな~、とか思って見てました。

最近、映画やドラマを見ると、撮影している場所を考えてしまう…。
今回も、チネチッタ川崎あたりを使ってたのも分かったし。
もっと集中しろ、自分。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。