SSブログ

今日の夢。 [夢]

9/12朝に見た夢。


友人(女性)と、テイクアウトのお菓子屋さんへ。
ダヤンなどのキャラクターがプリントされた、
一口サイズのクレープみたいなお菓子。
2種類選べるとのことで、友人と悩みまくる。
結果私はダヤンとふっかちゃんをチョイス。
お菓子を受け取り、レジへ。
小銭を変な出し方しちゃった私。
店員さんは、そのまま処理をした。
いざ、お釣りを受けとる時にレジがエラーを起こす。
あたふたする私。
実は私はこのお店の従業員だった。
レジのお姉さんがレジのメーカーへ電話している。
お店の行列が長くなる。
ごめんなさい、と謝る私に、もう一人の店員さんが言う。
アンタは今日お客さんなんだから気にしないの!


ここで起床。
なんちゅー夢やねん 苦笑。
出演者が偏りすぎだし。
でも、もう一人の店員さんの台詞がカッコよかった~。
これは7月のイベントの時の印象が反映されてるかな。
実際は年下だけどね 笑。
あと、前日の会話が少し反映されている。
意味あるのかな~?


出演。
友人 林貴子ちゃん(キャラメルボックス)
店員さん 岡内喜美子さん(キャラメルボックス)
もう一人の店員さんが 渡邊安理ちゃん(キャラメルボックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風一過?3DS版DQ8進捗 3。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。