SSブログ

予知? [夢]

最寄駅から、電車に乗っていました。


いつものように、ツムツムしたり、ツイッターチェックしたりしていました。
もう少しで、乗換駅。

そこで、ハタと気づきました。

スマホの電池残量が、58%しかない!
これから、いっぱい写真撮るのにっ!
写真?
ぁ、デジカメの充電器を忘れたっ!
携帯の充電器もだっ!
デジカメは向こうで買う?ぃゃぃゃぃゃ。
今から家に戻れば、予定の新幹線には間に合わないけど、巻き返しできるっ!

乗換駅に到着。
上りホームから、下りホームへ移動しながら、家に電話をかける。
「もしもし~?桜井ですけど」
電話に出たのは、聞いたこともない声で、しかもゆーっくり話す。
だれーーーーーーーーーーっ!?
私「○○さんのお宅ですよね?」
相手「そうですけどぉ~」
私「誰?」
相手「さぁ~?」
だぁぁっっ!話にならん。
私「おかあさぁぁぁぁんっ!(叫)」と電話口に叫ぶ。

目が覚めました。
ゆ、夢だった…。
ひょっとしたら、ホントに叫んでいたかもしれません 恥。


この時の行き先…。
えぇ、ゆるキャラGPへ向かう道中でした。
予知夢なのかっ!?
スマホとデジカメの充電器だけは、忘れちゃならんっ!と思っているので、
強迫観念から見たのかもしれません 笑。
正夢になりませんように…。

しかし、目覚めて疲れました…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

粛々と。限定モノ13。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。