SSブログ

気になったものたち 15。 [ランチパック]

久しぶりに気になったものシリーズ。


まずは…マクドナルド。
北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)。
公式HPはこちら。
https://mcdonalds.pcp.jp/namaeboshu/index.php
DSC_0106.JPG
名前が長いっ!笑。
よく、レストランとかで、店員さんが注文を繰り返すじゃないですか。
カウンターで聞いていたら…「名前募集バーガーですね」。
つまんな~い 笑。
ちなみにレシートも「名前募集バーガー」でした。
パンはふかふかで、苦手なチーズもさほど気にならず、美味しくいただきました♪


もひとつ、マクドナルド。
マックチョコポテト。
公式HPはこちら。
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/chocopotato/
DSC_0107.JPG
う~~~~ん。
手で食べるには、手が汚れるし、付いてたフォークだと食べづらい…。
1回食べたら、もういいかな~。
ファーストキッチンのふるポテの方が美味しいな~。


次は、サンマルクカフェの、プレミアムチェルシーチョコクロ。
公式HPはこちら。
http://www.saint-marc-hd.com/cafe/menu/sc-bread.shtml
DSC_0108.JPG
チェルシーのチョコを食べたことがないので、比べられんけど、普通に美味しかった♪
サンマルクカフェって、一人で入れないし、テイクアウトが出来るのかもわからず…緊張しました 汗。


次は、ハンズカフェ。
http://www.handscafe.jp/
私が知らなかっただけみたいですが、あちこちにあるんですね。
先日オープンして、土日はめちゃ混みで…。
たまたま空いていたので、気になっていたので行ってみました。
これ、なんだっけな~。
DSC_0109.JPG
サーモンと豆乳クリームのわさび風味、みたいな名前でした。
HPで見ればいいや~と、高をくくっていたら、載っていなかった…。
スイーツが美味しそうだったので、今度はスイーツが食べられたらいいな。
でも、ちょっとお高め…。


次は、久々登場、ランチパック ゆずバター風味。
DSC_0111.JPG
うん、柚子バターってのも食べたことないな~。
柚子はほのか~ってくらいの感じ。


次。
プッチンプリン ハッピーピンク ピーチ&チェリー。
公式HPはこちら。
http://web.pucchin.jp/info/product/happypink.html
DSC_0112.JPG
桃って付くだけで、購入 笑。

フタを開けると、こんな感じ。
DSC_0114.JPG
パッケージも中身も全体的にピンクで可愛い♪
フタを開けると、桃の甘い香りがしました。
カップのまま食べちゃったけど、お皿に開けて食べたかったな~。


次は、飲料。
左から、愛媛ぽんかんサイダー、カルピスソーダ白桃、Welch's Peach&Peach。
DSC_0110.JPG

ポンジュース公式HPはこちら。
http://www.ehime-inryo.co.jp/topics/ponkancider.php
アサヒ飲料公式HPはこちら。
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2016/pick_0112_2.html
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2015/pick_1221_2.html
桃製品は、期間限定ですね。
ぽんかんは、みきゃんに惹かれて…笑。
もちろん、ぽんかんは好きです♪
まだ、1つも手をつけてないので…楽しみにしておきます♪


ラスト。
バレンタインの翌日に、安売りのチョコはないかな?とスーパーに寄ったら、パッケージで即買い 笑。
DSC_0115.JPG
レジで、袋も付けてくれました。
安売りじゃなかったです…笑。

フタを開けると…
DSC_0116.JPG
可愛いっ!もったいなくて、食べられないっ!
箱も可愛くて、後々使えそう~と、丁寧にシールを剥がしていたんですが…。
付けたままの方がよかった…。苦労した証が、箱の右側に 涙。

よくよく考えたら、これはホワイトデー商品かも。
バレンタインの時は、並んでなかった気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

物産展って…。はじめまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。