SSブログ

「植物図鑑」。 [映画]

映画「植物図鑑」を見てきました。
公式サイトはこちら。
http://shokubutsu.jp/



---ネタバレ含みます---

2016.6.20。
動機は不純で、阿部丈二くんに会いたくて、見に行きました。
だって、主役の二人の次に名前がキャスティングされてるんですもん。
あいうえお順なわけでもなく。
映画的には、二人のシーンが多いので、二人に比べて次に台詞が多いだけって感じでした 涙。

前情報で、「きみはペット」みたいな感じなのかと思いきや、違いました。


高畑充希ちゃん。
可愛いですね~。
ピーターパンを演じてたのは知ってましたが、私がちゃんと見たのは「いやおうなしに」で、
歌が上手いな、とは思ってましたが、清純派もできる若い女優さんって稀有だと思います。

しかし、主役の岩田くん。
EXILEグループの人なんですね~。
勝手な思い込みですが、EXILEにあんな可愛いコ(失礼)が居るとは知りませんでした。

大和田伸也さんが友情出演されていましたが、
「三匹のおっさん」「もう一つのシアター!」など、丈二くんと同じく、有川ファミリーですね♪


ストーリー的には…
「ありがとう」の置手紙だけで居なくなるのはよろしくない。
残された女の子が可哀想すぎです。
次の恋に行くこともできないじゃないですか。
私も元カレと音信不通になったことがあるので、許せませんでした。
最終的にハッピーエンドかもしれませんが、すっきりいかない映画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桃まつり。サーティーワン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。