SSブログ

ドラマ 2017 夏。 [ドラマ]

今クールのドラマ。



フジ月曜21時
コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/index.html
主演 山下智久
前作は研修医だった主人公たちも一人前の医師になっている。
10年近く経ってもキャストが一人も変わらず放送できるのはすごいですね。


フジ火曜21時
僕たちがやりました
https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html
主演 窪田正孝
初回を見て、録画はストップ。
ながら見します。


TBS火曜22時
カンナさーん!
http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/
主演 渡辺直美
初回で旦那が浮気して追い出す。
どこを目指すんだろう?女性一人でも強く生きられる、っていうテーマなのかな…


テレ朝水曜21時
刑事七人
http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/#/
主演 東山紀之
今回は、主人公天城(東山)の家族を失った経緯が明らかになるとか。
クールな天城が取り乱すところを見られるのか…?気になります。


日テレ水曜22時
過保護のカホコ
http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/
主演 高畑充希
過保護な親を持つと、恋愛も就職も大変。
「ひよっこ」で主人公の恋人役をやっている竹内涼真くんが
カホコの相手役に起用され大ブレーク必至ですね。
悪意に触れたり、成長するカホコを描くのかな?


テレ朝木曜20時
遺留捜査
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu_08/#/
主演 上川隆也
問答無用で見ます 笑。


テレ朝木曜21時
黒革の手帳
http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/#/
主演 武井咲
何度も主人公を変え放送されていますが、ちゃんと見たことないなぁ…。
春ドラマの「女囚セブン」でも舞妓の主人公が黒革の手帳を持ってましたが…
水商売の人って、みんな黒革の手帳を使うのかしらん?


フジ木曜22時
セシルのもくろみ
http://www.fujitv.co.jp/Cecile/index.html
主演 真木よう子
興味なし。


日テレ木曜23時59分
脳にスマホが埋められた!
http://www.ytv.co.jp/smahoman/
主演 伊藤淳史
とりあえず録画して消化できてません…


テレ東金曜20時
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~
http://www.tv-tokyo.co.jp/zerogakari2/
主演 小泉孝太郎
前作見てなかったなぁ…。
1回見て面白そうだったので、様子見。


TBS金曜22時
ハロー張りネズミ
http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/
主演 瑛太
初回がいろんな番組と重なって録画できずそのまま見てない…
再放送に期待。


テレ東金曜24時12分
下北沢ダイハード
http://www.tv-tokyo.co.jp/shimokitazawa/
主演 古田新太・小池栄子
古田さんと下北沢ってだけで面白そう。
録画してまだ見られず…


日テレ土曜22時
うちの夫は仕事ができない
http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/
主演 錦戸亮
リアルで夫が仕事が出来なかったら…ちょっとイヤだな…^^;
松岡茉優ちゃんも好きなので、見続けます。


TBS日曜21時
ごめん、愛してる
http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/
主演 長瀬智也
設定があり得ないけど…見続けます。


フジ日曜21時
警視庁いきもの係
http://www.fujitv.co.jp/ikimono/index.html
主演 渡部篤郎
本当にこんな部署あるのかな…。
だとしたら、いいなぁ、公務員 笑。
というか、納めた税金がこんなとこに使われてたらイヤだなぁ…。


日テレ日曜22時30分
愛してたって、秘密はある。
http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/
主演 福士蒼汰
初回を見落としてしまったけど、2回目からチェック継続中。


今回は見続ける作品がちょっと多め。
早く録画を消化しなくては…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京タワー。群馬へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。