SSブログ

ドラマ 2017 秋。 [ドラマ]

今クールのドラマ。


わ、もう放送開始して半分過ぎてますね…。
でも書きます 笑。

フジ月曜21時
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
http://www.fujitv.co.jp/minshuunoteki/
主演 篠原涼子
お金欲しさに市議会議員に立候補し、繰上当選ののち、歳月経たずに市長選に立候補…。
突飛すぎて、あまり興味が湧きません。ながら見します。


フジ火曜21時
明日の約束
https://www.ktv.jp/yakusoku/index.html
主演 井上真央
男子生徒の自殺の原因はいじめなのか、家庭環境なのか…。
主人公の母親のヒステリックさが怖い…。
ちょっと鼻声の及川さんを心配しつつ…。興味深く拝見します。


TBS火曜22時
監獄のお姫さま
http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/
主演 小泉今日子
刑務所で同部屋になった囚人と看守が繰り広げる復讐劇。
実際はあり得ないんでしょうね…。見守ります。


テレ朝水曜21時
相棒
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
主演 水谷豊
ずっと見ていないので…。
Season1から再放送しないかな…。


日テレ水曜22時
奥様は、取り扱い注意
http://www.ntv.co.jp/okusama/
主演 綾瀬はるか
元特殊工作員?の専業主婦がトラブルを解決していく…。
アクションがすごいなぁ、と思っていたら、
脚本が「SP」「CRICIS」「BORDER」と同じなんですね。なるほど。
しかし、毎週いろんな習い事していて、専業主婦が羨ましくなります。


テレ朝木曜20時
科捜研の女
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken17/
主演 沢口靖子
毎Season、科捜研の仕事に尊敬します…。
子供のころから知ってたら、目指したかもしれないなぁ…。
しかし、沢口さん、相変わらずお綺麗です。


テレ朝木曜21時
ドクターX〜外科医・大門未知子〜
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/
主演 米倉涼子
たしか、米倉さんがもう演りません、って宣言してた気がするのですが…。
ネットではギャラがめっちゃ高額だそうですね。
前々回は西田敏行さん、前回は田中圭さん、今回は内田有紀さんがお休み。
きっと、米倉さんのスケジュール優先になっているんでしょうね…。
フリーランスの医者…ホントに居るのかな…。


フジ木曜22時
刑事ゆがみ
http://www.fujitv.co.jp/yugami/
主演 浅野忠信
神木くんと名コンビを演じてますが…親子ほどの年の差ですね(汗)
あぁいう、枠から外れた刑事さんって、居るのかな?
王道の踊る大捜査線も好きですが、こういうのも好きです。


テレ東金曜20時
ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~
http://www.tv-tokyo.co.jp/universal_koukoku/
主演 沢村一樹
この時間の枠は、見逃すんですよ…初回しか見てない…。
沢村さんをはじめ、和久井映見さん、三宅裕司さんと、
「ひよっこ」に出ていた役者さんがもう共演されています。
アットホームな感じが溢れていました。


TBS金曜22時
コウノドリ2
http://www.tbs.co.jp/kounodori/
主演 綾野剛
前作を見ていたので、引き続き見ます。


日テレ土曜22時
先に生まれただけの僕
http://www.ntv.co.jp/sakiboku/
主演 櫻井翔
商社マンが私立高校の校長先生になる…。
え~~~。今クールのドラマはあり得ない設定が多すぎ…。
でも、学校という狭い空間しか知らない先生と生徒に、外部から風を入れるのは良いかも。


TBS日曜21時
陸王
http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/
主演 役所広司
興味なし。


日テレ日曜22時
今からあなたを脅迫します
http://www.ntv.co.jp/kyohaku/
主演 ディーン・フジオカ
果たして脅迫屋なんて商売があるのかしら…。
まぁ、日曜夜に肩の力を抜いて見られます。
武井咲さんのお腹がちょっと目立つようになった気が…。洋服のせいかな。
無理しないでほしいけど、他の役者さんに迷惑かかってないといいですね…。


今回は現実感のない設定のドラマが多い感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。