SSブログ

ドラマ 2018 冬。 [ドラマ]

今クールのドラマ。



おぉ、もう最終回が近い…。
でも書く 笑。

フジ月曜21時
海月姫
http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/
主演 芳根京子
原作読んでたんで、見なくてもいいかな~と。
原作で修は蔵之介のお兄ちゃんじゃなかったっけ…?
今回、弟になってて、ちょっと違和感…。


フジ火曜21時
FINAL CUT
https://www.ktv.jp/finalcut/index.html
主演 亀梨和也
マスコミ被害…実際ありそうですね。
そしてどう収束するのか…気になります。


TBS火曜22時
きみが心に棲みついた
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/
主演 吉岡里帆
これ、初回を見るまで気付かなかったんですが、
以前「KISS」という雑誌で連載されていましたね。
「ねじねじ」でわかりました 笑。
しっかし、吉崎さんがいい男すぎる…。あぁいう人居ないかなぁ…。



テレ朝水曜21時
相棒 Season16。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
主演 水谷豊
ずっと見てないので…。


日テレ水曜22時
anone
https://www.ntv.co.jp/anone/
主演 千葉すず
水曜22時の日テレさんは考えさせられたり重いテーマが多いけど、
このドラマはどこを目指しているんだろう…。


テレ朝木曜20時
科捜研の女
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken17/
主演 沢口靖子
安定してますね 笑。
ゴチの放送がない時だけ見てます…。


テレ朝木曜21時
BG~身辺警護人~
http://www.tv-asahi.co.jp/bg/
主演 木村拓哉
何かの記事で、わざわざキムタクより背の高い俳優さんで脇を固めたと読みました。
そこまでするか…。
上川隆也さんが出てるので見ます。


フジ木曜22時
隣の家族は青く見える
http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/
主演 深田恭子
トータル的には、いろんな家庭や愛のカタチがある、ってことを言いたいんだろうけど、
メインは不妊治療の話。それもかなりリアル…。
最終的には妊娠して終わるんだろうけど、女性としては結構キツイ内容。


TBS金曜22時
アンナチュラル
http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/
主演 石原さとみ
死因を探る解剖医の話かと思いきや、後半から連続殺人の犯人捜しになってきました。
井浦さん演じる中堂の笑顔は見られるのか…?


テレ朝金曜23時15分
ホリデイラブ
http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/
主演 仲里依紗
不倫の話。
松本まりかさんが演じる井筒里奈が怖すぎる…。
実際、あんな女性が居るのかしら…。
最後までこのまま突っ走ってほしい。


日テレ土曜22時
もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~
http://www.ntv.co.jp/momifuyu/
主演 山田涼介
金持ちってヤツは…笑。
軽い気持ちで見られる。


テレ朝土曜23時05分
明日の君がもっと好き
http://www.tv-asahi.co.jp/asukimi/
主演 市原隼人
思い合ってる男女がいろんな事情でくっつかない。
まぁ、結局最後はくっつくんでしょうね…。うん。


TBS日曜21時
99.9-刑事専門弁護士ーSEASONⅡ
http://www.tbs.co.jp/999tbs/
主演 松本潤
SEASONⅠの時も思ったけど、ここまで検証してくれる弁護士さんって居ないんでしょうね。
前回は検事VS弁護士の構図でしたが、今回は裁判官VS弁護士という感じ。
実際はどうかわかりませんが、興味深くはありますね。


日テレ日曜22時30分
トドメの接吻
http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/
主演 山﨑賢人
初回から見る気なし…。女優さんが苦手…。



今シーズンはそれなりに見ている作品が多かったかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。