SSブログ

ドラマ 2018 春。 [ドラマ]

今クールのドラマ。


フジ月曜21時
コンフィデンスマンJP
https://goo.gl/4wG6Yu
主演 長澤まさみ
初回ゲスト(江口洋介)、2回目ゲスト(吉瀬美智子)が、
今期の他のドラマに出演されているので、番宣を兼ねているのかと誤解 笑。
長澤まさみの変顔全開のドラマ…笑。


テレ東月曜22時
ヘッドハンター
https://goo.gl/2ckSvk
主演 江口洋介
ヘッドハンティング…憧れますね~。
ただ、時間的に見逃すことが多い…。
平山浩行さんが出てるので、録画開始しました。


フジ火曜21時
シグナル 長期未解決事件捜査班
https://goo.gl/5VyE7q
主演 坂口健太郎
過去の事件の関係者が警察官になり、捜査を始める…。
また過去と数分間だけ通信できるトランシーバー…。
気になるので見続けます。


TBS火曜22時
花より晴れ~花男 Next Season~
https://goo.gl/uVdQ2k
主演 杉咲花
花男を見てなかったんだけど…主人公演じる音の婚約者(中川大志)のカッコいいこと…。
外見はもちろん、彼の気持ちやら振る舞いやら。あんな風に一途に想われたい…♪
余談。中川大志くんが、福士蒼汰くんに似てると思うのは私だけ…?


テレ朝水曜21時
特捜9
https://goo.gl/JFfY4T
主演 井ノ原快彦
シリーズを見てなかったので、パス。
渡瀬さんが亡くなって、イノッチが主演に。頑張れっ!


日テレ水曜22時
正義のセ
https://goo.gl/VSVSbx
主演 吉高由里子
正直、吉高さんの演技があまり好きじゃない…。
でも、テーマがいつもしっかりしている枠のドラマなので、見る。


テレ朝木曜20時
警視庁・捜査一課長 Season3
https://goo.gl/bUwxc7
主演 内藤剛志
シリーズを見てなかったので、パス。


テレ朝木曜21時
未解決の女 警視庁文書捜査官
https://goo.gl/NEmJcb
主演 波瑠
こういう部署、あるのかなぁ。
だとしたら、表へ出ず、いいお給料もらって羨ましい…笑。


フジ木曜22時
モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~
https://goo.gl/aEhZwg
主演 ディーン・フジオカ
あり得なすぎる設定だけど、最後が気になるので見ます。


テレ東金曜20時
執事 西園寺の名推理
https://goo.gl/3mr2jJ
主演 上川隆也
上川さんの執事…お願いしたいっ!おいくらかしら…笑。
普段から言葉遣いは丁寧だし、ピッタリの役どころかな?


TBS金曜22時
あなたには帰る家がある
http://www.tbs.co.jp/anaie/
主演 中谷美紀
初回を見て、未婚者には興味のない話だと思ったのでパス。


テレ朝金曜23時15分
家政婦のミタゾノ(2nd)
https://goo.gl/T3zAoW
主演 松岡昌宏
録画して未見…。まとめて見ます。


NHK土曜20時15分
やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる
https://goo.gl/C5TyBM
主演 神木隆之介
見逃す時間帯…。興味はあるけど、見られたら見る。


日テレ土曜22時
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
https://goo.gl/GQGuKu
主演 菜々緒
初回を見落としたのでパス。


テレ朝土曜23時15分
おっさんずラブ
https://goo.gl/CQ7fdj
主演 田中圭
同性愛にはあまり興味ない…。
けど、最後が気になるので、ながら見かな。


TBS日曜21時
ブラックペアン
https://goo.gl/Gvodvi
主演 二宮和也
白い巨塔や、ブラックジャックみたいな感じなのかな?
主演はニノだけど、研修医役の竹内涼真くんの心情で進んでいくんですね。
タイトルの意味を知りたいので、ながら見かな。


日テレ日曜22時半
崖っぷちホテル
https://goo.gl/c3zEKW
主演 岩田剛典
ドラマ久しぶりの戸田恵梨香さんに、がんちゃん…可愛いわぁ 笑。
最後は多分持ち直すんだろうけど、ながら見。


今期は警察モノが多いですね…。
そして、最近のドラマは実在の施設の名前をそのまま使うようになったんですね。
花のち晴れの「ファミマ」とか、正義のセの「三浦活魚流通センター」とか。
今期は期待できるドラマが少なめ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。