SSブログ

ドラマ 2018 秋。 [ドラマ]

今クールのドラマ。


フジ月曜21時
SUITS/スーツ
https://www.fujitv.co.jp/SUITS/
主演 織田裕二
内容より、鈴木保奈美さんと織田裕二さんの東京ラブストーリーぶりの共演で話題かな?
弁護士という法を守る職業なのに、初回で主人公の相棒が他人に成り代わるって…どうなの?


テレ東月曜22時
ハラスメントゲーム
http://www.tv-tokyo.co.jp/harassmentgame/
主演 唐沢寿明
ハラスメントを解決するらしいけど、タイトルに「ゲーム」って…。
実際の当事者には、どう映るんだろう。


フジ火曜21時
僕らは奇跡でできている
https://www.ktv.jp/bokura/index.html
主演 高橋一生
録画したけど未見。高橋一生さん好きなので楽しみ。


TBS火曜22時
中学聖日記
http://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/
主演 有村架純
架純ちゃん、生徒役かと思いきや、先生役とは。
先生としては、ちょっと頼りないんだよねぇ…。
なんとなく最終回の予想はできる。


テレ朝水曜21時
相棒 Season17
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
主演 水谷豊
シリーズずっと見てないので…パス。


日テレ水曜22時
獣になれない私たち
https://www.ntv.co.jp/kemonare/
主演 新垣結衣
日テレのこの枠のドラマは質が高くていつも期待してたんだけど、
前クールからイマイチね…。


テレ朝木曜20時
科捜研の女 Season18
https://www.tv-asahi.co.jp/kasouken18/
主演 沢口靖子
相棒、遺留捜査と並んでよく放送されてますね。
ゴチになりますが無い時に見てます。


テレ朝木曜21時
リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~
https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/#/?category=drama
主演 米倉涼子
全然関係ないけど、なんで「たかなし」って読むんでしょうね…?
米倉さんは、最近、何役でもみんな同じに見える…。


フジ木曜22時
黄昏流星群
https://www.fujitv.co.jp/tasogare/
主演 佐々木蔵之介
大好きな蔵さまのドラマだけど、不倫モノは見たくない…。


TBS金曜22時
大恋愛~僕を忘れる君と
http://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/
主演 戸田恵梨香
戸田さんもムロさんも好きなので楽しみ。
まぁ、結末は予想付くけど…。


テレ朝金曜23時15分
僕とシッポと神楽坂
https://www.tv-asahi.co.jp/shippo/
主演 相葉雅紀
動物好きなので、楽しみ。
でも獣医だし…きっと泣かされるんだろうなぁ…。


日テレ土曜22時
ドロ刑-警視庁捜査三課-
https://www.ntv.co.jp/dorokei/
主演 中島健人
刑事と泥棒が手を組むって…。
でも、実際そういう駆け引きもあるのかも?


フジ土曜23時40分
結婚相手は抽選で
http://tokai-tv.com/chusenmiai/
主演 野村周平
政府が決めることって、ホントに現実離れなことばかり。
主人公が出会うのは悩める女性ばかり。結婚できるのか?
ちょっと気になる。


TBS日曜21時
下町ロケット
http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/
主演 阿部寛
涼真くん、好きなんだけど…今までのシリーズ見てないのでパス。


日テレ日曜22時半
今日から俺は!
https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/
主演 賀来賢人
原作読んでたけど、あんまり覚えてないな~。
時代が違いすぎないかい?
個人的には、橋本環奈ちゃんがツボ。


今回は、面白そうなのがあまりないなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京タワー 2018.10.20。発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。