SSブログ

ドラマ 2019 冬。 [ドラマ]

今クールのドラマ。



フジ月曜21時
トレース~科捜研の男
https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/
主演 錦戸亮
テレ朝の名物ドラマ「科捜研の女」に、あやかってるのか、ライバル視なのか…?
科捜研の女は4月から1年放送が始まるので、前フリみたいにならないといいなぁ。
錦戸亮ちゃん演じる真野の過去が気になるところ。


テレ東月曜22時
よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~
https://www.tv-tokyo.co.jp/harashimahiromi/
主演 真木よう子
テレ東の月曜22時は、サラリーマンを描くドラマが放送し始めて3作目かな?
初めて、女性が主役のドラマ。
でも、興味がなかったので今回はパス。


フジ火曜21時
後妻業
https://www.ktv.jp/gosaigyo/index.html
主演 木村佳乃
最近、木村佳乃さんのテレビ露出が激しいですね。
悪妻をどう演じ切れるのか…。ながら見です。


TBS火曜22時
初めて恋をした日に読む話
http://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/
主演 深田恭子
興味なし。


日テレ水曜22時
家売るオンナの逆襲
https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/
主演 北川景子
今回のタイトルがどういう意味なのか…。
松田翔太さん演じる、新キャラの留守堂との関連…気になります。


テレ朝木曜20時
刑事ゼロ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji-0/#/?category=drama
主演 沢村一樹
初回を見逃してしまったので、パス。


テレ朝木曜21時
ハケン占い師アタル
https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/#/?category=drama
主演 杉咲花
きっと、あの部署全員が占ってもらうことになるんでしょうね…。
内緒と言っても、人の口に戸は立てられないし。
ただ、杉咲花ちゃんが怒っても怖くない…笑。


フジ木曜22時
スキャンダル専門弁護士QUEEN
https://www.fujitv.co.jp/QUEEN/index.html?50786
主演 竹内結子
現時点では、奇抜な手法で勝ちを勝ち取る弁護士のドラマってイメージ。
竹内結子ちゃん好きなので見ます♪


TBS金曜22時
メゾン・ド・ポリス~退職刑事のシェアハウス~
http://www.tbs.co.jp/maison_de_police/
主演 高畑充希
退職した刑事さんがみんな個性が強い!笑。
でも、あそこで揉まれたら、イッパシの刑事さんになれそうかな。


テレ朝金曜23時15分
私のおじさん~WATAOJI~
https://www.tv-asahi.co.jp/wataoji/#/?category=drama
主演 岡田結実
初回見逃したので、パス。


日テレ土曜22時
イノセンス~冤罪弁護士~
https://www.ntv.co.jp/innocence/
主演 坂口健太郎
主役の黒川の真実を追う感じは、科捜研の女に通じるものがありそう。
こういう弁護士さんに付いてもらえたらいいですねぇ。
黒川のバックボーンも気になります。


テレ朝土曜23時15分
僕の初恋をキミに捧ぐ
https://www.tv-asahi.co.jp/bokukimi/#/?category=drama
主演 野村周平
特に興味もないんだけど、ながら見します。


TBS日曜21時
グッドワイフ
http://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/
主演 常盤貴子
常盤さん好きなので見ます♪


日テレ日曜22時30分
3年A組 今から皆さんは、人質です
https://www.ntv.co.jp/3A10/
主演 菅田将暉
奇抜なドラマ…。
自殺した景山と先生の柊との関連は…?気になります。



今回は、弁護士ドラマが3つ…。
2018年の秋ドラマよりは、見るのが増えるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。