SSブログ

アイスクリーム万博in銀座三越 4回目。 [おやつ]

あいぱく最終日!



今年のあいぱく開催時期と、観劇場所が近くて嬉しい限りです。
ということで、5/6も観劇の前にあいぱくへ。

まずは9Fのメゾンジブレーさんへ。
今日の日替わりは、すもも、塩キャラメル、セロリ、枝豆とのこと。
DSC_0509.JPG
DSC_0510.JPG

3品は、前回と変わらずなので、枝豆をチョイス。
DSC_0511.JPG
豆がしっかり感じられました。


続いて7F、ピーチ専科ヤマシタさん。
開店20分で、めっちゃ行列してた…。
でも、最後の〆にしようと思ってたので、いいのです。想定内。
今日の桃は、黄金桃と、日川白鳳。
DSC_0513.JPG
DSC_0514.JPG

迷わず、桃2品をオーダー。
DSC_0515.JPG
左が黄金桃、右が日川白鳳。
やっぱり、桃はジェラートでも果物でも白鳳が好きです♪


観劇前のお昼にはまだ早いなぁ、とぶらぶら。
アイスマン福留さんのコーナー。
DSC_0521.JPG
この時間で2個しかないってことは、アイスクリンは売り切れご免かな?


コールドストーンのも食べたかったんだけど、
体調的にチョコがダメで、チーズケーキのチーズ具合にもよるので今回はパス。
9Fに戻り、マンハッタンロールアイス、あいぱく限定メロン。
DSC_0517.JPG
DSC_0519.JPG

以上で2019のあいぱくは終了。
ホントに満足じゃ 笑。
桃のジェラート、全部で何種類あったんだろう…。
お持ち帰りできる距離で開催されたら、いっぱい買い込むのになぁ。
というか、配送できるようにしてくださいっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。