SSブログ

キャラJAM。 [ゆるキャラ]

キャラJAM vol.5に行ってきました。
https://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1550210590206/index.html
DSC_1116.JPG

10時からハーモニーホールのステージでオープニングのはずが、
9:55にふるさとまつり会場のステージに居るざまりん…。間に合うの?
DSC_0994.JPG
DSC_0996.JPG
DSC_0997.JPG
DSC_0998.JPG

ふるさとまつり会場から、ハーモニーホールへ向かう途中の駐車場。
あゆコロちゃん号。
DSC_1004.JPG

ふっかちゃん号。
DSC_1005.JPG
DSC_1006.JPG

座間市のコミュニティバスが到着。ざまりんラッピング。
DSC_1007.JPG
DSC_1008.JPG

ゴミ収集車。
IMG_1954.JPG
IMG_1955.JPG
IMG_1956.JPG
IMG_1957.JPG

こんな風に開くの、知らなかった~。
IMG_1958.JPG
IMG_1959.JPG



ハーモニーホールでは、ざまりんのキャラクターステージ開催中。
DSC_1012.JPG
DSC_1014.JPG

続いての登場は、ひのじゃがくん。何やら密談…。
DSC_1015.JPG
DSC_1019.JPG

続いて、はにぽん。
IMG_1950.JPG
DSC_1025.JPG

市役所ふれあい広場でグリーティング中の、みどりの。
DSC_1028.JPG
DSC_1029.JPG

たかたのゆめちゃんと、カッパのコタロウ。
DSC_1034.JPG
DSC_1037.JPG

大きい後ろ姿は…うなぎいもの「うなも」。
DSC_1038.JPG
DSC_1040.JPG

ブタッコリー。
DSC_1054.JPG
DSC_1056.JPG

ざまりん。
IMG_1999.JPG

ひのじゃがくん。
IMG_2003.JPG





再びホールに入ると、あゆコロちゃんもグリーティング中。
DSC_1061.JPG

キャラクターステージを終えた与一くん。
DSC_1064.JPG

ステージでは、えぼし麻呂がキャラクターステージ中。
DSC_1068.JPG
DSC_1072.JPG

うなぎいもの「うなも」。
DSC_1074.JPG
DSC_1075.JPG

あゆコロちゃん。
DSC_1077.JPG
DSC_1081.JPG

たかたのゆめちゃん。
IMG_1971.JPG
DSC_1089.JPG
DSC_1090.JPG

チーバくん。
DSC_1097.JPG
DSC_1098.JPG
DSC_1102.JPG

休憩タイムに入ったので、ステージの外へ出ると、チーバくんがグリーティング中。
DSC_1104.JPG

ふれあい広場では、みやがせミーヤくんと、あいちゃんがグリーティング中。
DSC_1112.JPG
DSC_1114.JPG


休憩を挟んで、神崎さんのミニライブ。
ゆる党の曲、えぼし麻呂の曲、そしてざまりんの曲を歌ってくれました。
IMG_2010.JPG
IMG_2011.JPG

一旦退場するざまりん。
IMG_2023.JPG
IMG_2024.JPG

続いてキャラクターステージは、ブタッコリーからスタート。
DSC_1118.JPG
アテンドさんたちと、ダンスを披露してくれました。

みどりの。
IMG_2032.JPG
DSC_1122.JPG
DSC_1125.JPG
「C」のポーズ。

ふっかちゃん。
DSC_1128.JPG
DSC_1141.JPG
DSC_1143.JPG

カッパのコタロウ。ホワイトボードを使って、お話と絵を描いてくれました。
DSC_1145.JPG
DSC_1146.JPG
DSC_1147.JPG
DSC_1149.JPG
DSC_1150.JPG
DSC_1152.JPG
DSC_1154.JPG
DSC_1155.JPG
DSC_1156.JPG
IMG_2062.JPG


ゆるぎり!のコーナー。キャラさんが大喜利を繰り広げます。
一部はこのメンバー。
IMG_2070.JPG

ペンは先に渡しておいてあげて~。みんな背中向けてる 笑。
IMG_2072.JPG

気を取り直してスタート。
スケッチブックに答えを書いてくれます。
最初のお題は…「こんなキャラはイヤだ!」
DSC_1161.JPG
ざまりん「沢じり」

DSC_1165.JPG
はにぽん「○○豆乳」

DSC_1167.JPG
ゆめちゃん「つな」

DSC_1168.JPG
ひのじゃがくん「みっちー、ここから血が出てるじゃがよ」

挙手制です。
DSC_1169.JPG
DSC_1170.JPG
えぼし麻呂「ざまりん」

そりゃ、ざまりん怒るよね~笑。
DSC_1171.JPG

DSC_1174.JPG
チーバくん「ひのじゃがくん、せんべいありがとう」

DSC_1175.JPG
ゆめちゃん「100人のってもだいじょーぶ」

DSC_1176.JPG

答えを褒められてご満悦のゆめちゃん。
DSC_1177.JPG


次のお題「ざまりんがオリンピックでメダルを取れる競技は?」
DSC_1181.JPG
ひのじゃがくん「ざまりんじゃムリ」

DSC_1184.JPG
ミーヤくん「開会式の聖火」

DSC_1187.JPG
はにぽん「ひまわりの種とばし」

DSC_1189.JPG
ゆめちゃん「にらめっこ」

DSC_1190.JPG
与一くん「パン食い競争」

DSC_1192.JPG
ひのじゃがくん「もう一回言うじゃが!ざまりんじゃムリ」

DSC_1193.JPG
チーバくん「右に同じ」

DSC_1194.JPG
えぼし麻呂「アーチェリーの的」

DSC_1196.JPG
ざまりん「レノア早飲み」


次のお題「空が青いのはどうして?」
DSC_1198.JPG
DSC_1199.JPG
DSC_1200.JPG
ゆめちゃん「見ている人が心がきれいだから」

DSC_1202.JPG
DSC_1203.JPG
はにぽん「キミの心がキレイだからだよ」

DSC_1205.JPG
ひのじゃがくん「青く見えてるかもしれないけど、本当は真っ黒だよ」

チーバくん、ざまりんを描いてくれました。上手!
DSC_1206.JPG
DSC_1207.JPG
DSC_1208.JPG
はにぽん「♪青雲~♪」

DSC_1211.JPG
ざまりん「インディードでCMしてるから」

進行の神崎さん「さぁ、手は挙がらないのかな?」
DSC_1212.JPG


次のお題「やってみたい贅沢は?」
DSC_1213.JPG
はにぽん「山田く~ん、もってって~」

DSC_1214.JPG
ミーヤくん「今日の司会」

DSC_1215.JPG
DSC_1216.JPG
ひのじゃがくん「ざまりんで花占い」

DSC_1217.JPG
ひのじゃがくん「リバース」

DSC_1218.JPG
チーバくん「S(スキップ)」

DSC_1220.JPG
はにぽん「たくあん食べ放題」

DSC_1222.JPG
ゆめちゃん「東京ドームで神ちゃんとみんなでライヴ」

DSC_1223.JPG
ひのじゃがくん「右に同じ」

DSC_1224.JPG
チーバくん「右に同じ」

DSC_1225.JPG
与一くん「右に」(書くのに時間がかかりすぎ、と神ちゃんにツッコまれる)

DSC_1226.JPG
DSC_1227.JPG
DSC_1228.JPG
えぼし麻呂「パンツ一生分買う」

「Fin」と書いて、終了のゆめちゃん。
DSC_1229.JPG

DSC_1231.JPG
ざまりん「たくさんのお友達に来てもらえて、最高の贅沢だよ」

DSC_1232.JPG
ざまりんが上手く〆たところで、ゆるぎり第一部終了。


メンバーチェンジして、ゆるぎり第二部開始。
IMG_2083.JPG

やっぱり挙手制です。
お題忘れちゃった…。
DSC_1236.JPG
DSC_1238.JPG
DSC_1240.JPG
コタロウ「今日のコタロウは自由だすから」

DSC_1241.JPG
あゆコロちゃん「ざまりんポテトが美味しかった」

DSC_1242.JPG
ふっかちゃん「朝から神崎さんがネギを食べてたのを見て臭かった」

DSC_1244.JPG
みどりの「ブタッコリーの兄弟に会えるかも」

DSC_1245.JPG
ブタッコリー「右に同じ」

DSC_1247.JPG
コタロウ「今日は緑が4匹揃うだす!」

DSC_1249.JPG
うなも「司会のお姉さんが美人だから」


次のお題「有り得ない遅刻の言い訳」
答えはアテンドさんに任せて、率先して挙手する、みどりの 笑。
DSC_1250.JPG
DSC_1252.JPG
みどりの「検問に引っかかった」

DSC_1253.JPG
うなも「厚木インターあたりで、宇宙人にさらわれてた」

わかりにくいけど、頑張って挙手してる、あゆコロちゃん。
DSC_1254.JPG
DSC_1255.JPG
あゆコロちゃん「アテンドの人が羽生で二日酔い」

DSC_1256.JPG
DSC_1257.JPG
コタロウ「電車のタイヤがパンクしてただす」

DSC_1258.JPG
みどりの「ヘアセットに時間がかかった」

DSC_1259.JPG
ブタッコリー「ドアを通過できなかった」

DSC_1260.JPG
ふっかちゃん「朝ご飯に角のネギを食べちゃったから」

DSC_1261.JPG
あゆコロちゃん「右に同じ」

DSC_1263.JPG
ざまりん「厚木ICで宇宙人にさらわれた」


次のお題「パンはパンでも食べられないパンは?」
DSC_1264.JPG
DSC_1265.JPG
ざまりん「あんぱん」

DSC_1266.JPG
コタロウ「厚木インターチェンジのパンドラの箱」

DSC_1269.JPG
ざまりん「いなばさんが買ったパン」

DSC_1270.JPG
ブタッコリー「厚木ICの宇宙人のパン」

DSC_1272.JPG
あゆコロちゃん「ふらいぱん」


次のお題「ゾウの鼻が長いのはどうして?」
DSC_1275.JPG
ざまりん「キリンさんの方がもっと好き」

DSC_1277.JPG
コタロウ「象の絵」

DSC_1278.JPG
ブタッコリー「みどりのが知ってるらしい」

DSC_1280.JPG
コタロウ「みどりのくん、教えてだす」

DSC_1282.JPG
ざまりん「宇宙船に吸い込まれるゾウの絵」

DSC_1283.JPG
ふっかちゃん「地面からネギを収穫するため」

DSC_1285.JPG
みどりの「ブタッコリーの鼻も長いよ!」

DSC_1288.JPG
うなも「うなもの鼻の中がゆるぎり状態」


次のお題「地元の自慢できるものは?」
DSC_1289.JPG
ブタッコリー「ブタッコリー」

DSC_1291.JPG
みどりの「パン食い競争」

DSC_1290.JPG
DSC_1292.JPG
あゆコロちゃん「厚木IC」

ふっかちゃん…寝てる?
DSC_1294.JPG
DSC_1295.JPG
みどりの「ブタコレラが出たよ。でももう大丈夫だよ~」

DSC_1296.JPG
あゆコロちゃん「寒いから厚木の温泉に来てね~」

ぁ、起きてた♪
DSC_1297.JPG
DSC_1298.JPG
ふっかちゃん「花園インターチェンジ。ふっかちゃん住んでるよ~」

DSC_1299.JPG
コタロウ「おおぎりが得意なコタロウが住んでる」

DSC_1300.JPG
ざまりん「井上なおや」

DSC_1303.JPG
うなも「さわやか。うなも王国の近くにもあるなも。来てね」

DSC_1304.JPG
DSC_1306.JPG
ざまりん「楽屋のみんな見てる~?」

DSC_1309.JPG
ゆるぎり!終了。


スタンプラリー参加者へのプレゼント抽選。
IMG_2102.JPG
IMG_2104.JPG
当たると、アクリルスタンドがもらえたそうです。


記念撮影。
IMG_2116.JPG

右向いて~。
DSC_1315.JPG

遅れて、ふっかちゃん、うなもが登場。
DSC_1320.JPG
DSC_1321.JPG
DSC_1323.JPG
DSC_1333.JPG
DSC_1337.JPG
ありがとうございました!

IMG_2118.JPG
あれっ!?チーバくんがいない…?外でグリーティング中でした。
そこで、ざまりんがミニチーバくんと撮影。
IMG_2125.JPG
IMG_2130.JPG

最後にゆめちゃんがカメラ目線くれた♪
IMG_2135.JPG
IMG_2148.JPG
DSC_1338.JPG
DSC_1344.JPG
IMG_2133.JPG
ざまりん「座間に来てくれてありがとー」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。