SSブログ

払い戻し。 [観劇]

DSC_2139.JPG
(特別出演:そうにゃん)
新型コロナの影響で、演劇は中止になり、チケットが続々払い戻しになっています。確か、感染者が出だしたのは2月末頃だったと思いますが、
観劇に直接影響が出てきたのは3月になってからかな?
3月初旬に、いろんな舞台の中止が決まりだしましたが…。
3/15のT-Worksは観劇。
一旦中止し、再開して、
3/20の地球ゴージャスは観劇。
そこから、バタバタバタっと中止や延期が相次ぎました…。

払い戻しになっているもの。
劇団新感線「偽義経冥界歌」
チャリティーイベント「みんなの響き」
「新・ひだまりの樹」(2回)。
幸せな孤独な薔薇。
地球ゴージャス(2回目)。
佐渡島他吉の生涯。
容疑者Xの献身。
ワケあって火星に住みました。
巌流島

まだあった気がするな…。

しかも、プレイガイドによって、払い戻し方法が違うのでややこしい。
未発券なら発券が必要だったり、必要なかったり。
発券した店舗じゃなきゃ手続き出来なかったり、全国の店舗で出来たり。

人生の中で初体験は喜ばしいけど、払い戻しは経験したくなかった…

早く収束しますように…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。