SSブログ

クリスマスツリー 2021。 [風景]

今年見たクリスマスツリーを。

見に行くのが恒例になりつつある、上野駅のパンダツリー。
人がたくさんいました。
PXL_20211225_070425477.jpg

ぉ、人が写り込まなかった!と思ったら、上の幕が切れてた…。
PXL_20211225_070433146.jpg

裏側。
PXL_20211225_070454710.jpg
PXL_20211225_070508055.jpg

横には、いろんな動物が。
PXL_20211225_070521325.jpg



こちらも毎年恒例、有楽町の東京フォーラムツリー。
こちらも人を写り込ませずに撮るのは至難の業…。
PXL_20211225_074048561.jpg
PXL_20211225_074059824.jpg

黄色い虎のみ。いろんなものを咥えてますね♪
PXL_20211225_074105645.jpg

こちらは、白と黄色の虎が混在。
PXL_20211225_074331280.jpg
PXL_20211225_074358234.jpg
PXL_20211225_074214031.jpg

ハッシュタグ付けて呟くと何か良いことあるのかな?
PXL_20211225_074242413.jpg

この白い子は鯛を咥えてました。めでたい♪
PXL_20211225_074250938.jpg


こちらは白い虎のみ。
PXL_20211225_074502529.jpg
PXL_20211225_074515975.jpg

昔は、翌年の干支の帽子を被ったぬいぐるみだったんだけど、
普通に翌年の干支のぬいぐるみになっちゃいましたね…。
でも、中には動く子がいて、尻尾振ったり、お尻振ったり可愛かった♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
切手2021-8。今年の漢字 2021。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。