SSブログ

Kinki Kids。 [お出かけ]

今年、Kinki kidsがデビュー25周年を迎えました。




デビュー25周年シングル発売を記念して、
渋谷駅に広告が貼り出されたという情報を友人がくれたのが7/18。
ぇ?16日に通った時はなかった…。
ネットで調べると、17日に貼り出されたらしい…くぅぅ…。
期間はどうやら、25日頃までらしいが確定ではないらしい。
デビュー前から応援していた身としては、見たい。
つか、こういう情報、どこでわかるの?FC入ってるけど知らないんだけど…汗。

ちょうど、24日に渋谷に行く用事がある!
ということで、行ってきました♪

改札出ると、すぐに見えました。
おぉぉぉぉぉぉぉぉっ!Kinkiさんっ!

画像をずらずらっと。
edit~2.jpg

柱に剛と光一、壁に年表。
PXL_20220724_005146827.jpg
PXL_20220724_004355208.jpg


年表。
PXL_20220724_004558977.jpg
PXL_20220724_004614918.jpg
PXL_20220724_004621760.jpg
PXL_20220724_004629183.jpg
PXL_20220724_004637509.jpg
PXL_20220724_004637509.jpg
PXL_20220724_004645979.jpg
PXL_20220724_004705562.jpg
PXL_20220724_004716655.jpg


柱。
ブログに画像全てを並べてみたら、剛が3パターンということは、
光一も3パターンよね、きっと…。1パターン撮れてなかった…涙。
PXL_20220724_004417918.jpg
PXL_20220724_004817730.jpg
PXL_20220724_004821396.jpg
PXL_20220724_004809319.jpg
PXL_20220724_004832295.jpg
PXL_20220724_004850122.jpg
PXL_20220724_004854461.jpg

光ちゃん背後霊 笑。
PXL_20220724_004411465.jpg


今年のFCから届いたバースデーカードはハイテク過ぎたのか、
私のスマホではどうやっても読めなくて悲しかったけど、
この展示を見られて、若干救われました…。
柱に2人のバージョンがあってもよかったかな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パンダバウム 春~夏。かき氷。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。