SSブログ

座間市民ふるさとまつり。 [ゆるキャラ]

2022.11.13 座間市民ふるさとまつりが3年ぶりに開催されました。



座間市のゆるキャラ、ざまりんが開会式に来るという情報があり、行ってみました。
開会式、いろんな方の挨拶がありましたが、市長さんさえ、ざまりんに触れない。
「ざまりんも来てくれました」くらいの紹介があってもいいんじゃないかなぁ。
市長さん、ざまりん嫌いなのかな…。
さておき。
ざまりん登場っ!
PXL_20221112_235741079.jpg

花びら、折れちゃってる…涙。
黒い靴も珍しいね?いつも履いてないか、緑の靴だった。
PXL_20221112_235744624.jpg
PXL_20221112_235755038.jpg
PXL_20221112_235756482.jpg
PXL_20221112_235824775.jpg
PXL_20221112_235835002.jpg
PXL_20221113_000046920.jpg

壇上で拍手があると、拍手してたざまりん。
PXL_20221113_000653504.jpg
PXL_20221113_001522644.jpg
PXL_20221113_001528148.jpg
PXL_20221113_001542703.jpg
PXL_20221113_001548567.jpg
PXL_20221113_001550650.jpg
PXL_20221113_001553756.jpg
PXL_20221113_001631850.jpg
PXL_20221113_001701456.jpg

後姿もカワイイ♪
PXL_20221113_001750399.jpg

ここから退場。また会えるといいね♪
PXL_20221113_001819804.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
月食。記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。