SSブログ

フジサワトレジャー2023。 [謎解き]

フジサワトレジャーに挑戦してきました。
PXL_20230104_122946358.jpg
https://www.fujisawa-kanko.jp/event/20221101.html


1年ぶりにフジサワトレジャーに挑戦してきました。
いつものパートナーが不参加のため一人…。
土日は寂しさが倍増するので、世間が仕事始めと思われる今日に。
しかも人が少ないだろう探索時間10時からの参加。
今回の舞台は長後エリア。
家で解ける謎は家で済ませるという反則技を駆使 笑。

一人参加で思ったのは…
方向音痴にはキツイ…。
しょっぱなから、違う方向に歩きました…。
しかも今回はなかなかの移動距離。
地図アプリを頼りきり 汗。
それでもトータル1時間ちょっとで終わりました。

来月あたりから開催されると思われる本編エノシマトレジャー。
こっちは一人ではホントに解けると思えないので、仲間募集 笑。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。