SSブログ

ひみつ堂。 [限定モノ]

かき氷を食べました。
PXL_20230325_095206125.jpg



かき氷で有名な「ひみつ堂」が東京ミッドタウンに期間限定出店していました。
前々から、ひみつ堂には行ってみたかったんだけど、なかなかの遠さ…。
東京駅ならまだ近い♪ということで。
18時以降なら行列も短い、というので18時に行ってみたら、並んでいるのは7人ほど。
ただ、このイベントスペース、ほかの店舗も一緒なので、食べる場所を探すのが大変。
しかも、その辺で立って食べることができない。
行列より、こっちの方が苦労しました。一人だったらもっと大変だっただろうなぁ。
ご一緒してくれた友人に感謝。

メニューはこちら。
PXL_20230325_091715927.jpg

事前にツイッターで裏メニューがあることを聞いていたのですが、
裏メニューなので、メニュー表には無い(←当たり前)。
数量限定ということだったので、店員さんに聞いてみるとまだあるそうで。
PXL_20230325_092521130.jpg
裏メニュー番号「13」をオーダーしました。
がっ!

価格を聞いて驚愕…。
に、にせんごひゃくえん超え…。
しかし、いまさら引けず(笑)。


で、裏メニュー「和栗桜」
PXL_20230325_093503806.jpg

中に、酸っぱいものが…
たぶん、塩漬けの桜かな?
メニューに載ってないから分からないけど…。
PXL_20230325_093822009.jpg


奥は友人が頼んだ「いちごみるく」。
一口もらいましたが、美味しかった~。
PXL_20230325_093508310.jpg


いつか、本店行ってグラタン食べてみたいな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
帰還。小田急×日本酒 ICHI-GO-CAN。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。